成田艦艇団 (艦艇画像&成田空港飛来機)

艦艇画像紹介(艦友からの画像をメインに)と成田飛来機材画像紹介
画像がメインですので記事の説明は省略します。

なんか変ですね~、オーストラリア海軍フリゲート

2021-05-30 18:52:48 | 成田空港
昨日横須賀に出撃してオーストラリア海軍のフリゲートの入港を撮ってきました....
でも家に帰ってからが画像を整理していたら、
「あれ~、なんか変」
この前まで艦名は「PARRAMATTA」と聞いていたのですが?
入港した艦を見たら「BALLARAT」ではないですか。
そう「BALLARAT」はFFH-155, 「PARRAMATTA」はFFH-154なんですよネ~、
どうも間違いの最初の海自の発表が間違っていたようですね。
写真は2017年10月に入出港する、「PARRAMATTA」FFH-154



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大韓航空のカーゴ | トップ | 駆逐艦「MILLIUS」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (衣笠栄三)
2021-05-30 21:54:12
ワタシもPAと思って行ってしまい、違和感有りました。
返信する
衣笠さんへ (団長)
2021-05-30 22:02:33
どうも私もBがつくのにパなんてと思っていました、最初海自の発表が間違っていたようですね、
それで、「ハクビ」さん「久」さんも書き込みを間違えてしまったようですよ。
返信する
デカルト (ハクビ)
2021-06-03 21:36:46
 報道は、張り付けましたが、こちらは、オージ
ーとしか書きませんでしたよ。撮影画像は、近海
を超えてからにしてきます。安針塚公園と観音崎
灯台で撮影しました。タグべったりの画像じゃない
よ(w
本日、沖止めのフランスのケーブル敷設船の大黒
ふ頭入港を撮ってきました。次港が、カナダ。
塗装も綺麗で、明日の豪雨の出発を見送り出来ない
のが残念です。
返信する
ハクビさんへ (団長)
2021-06-04 08:27:22
そのようですね、海自の発表が間違っていたようで、
千葉の歴史マニアも数年前に撮ったからとも言われて私も間違っていましたよ。
返信する

コメントを投稿

成田空港」カテゴリの最新記事