成田艦艇団 (艦艇画像&成田空港飛来機)

艦艇画像紹介(艦友からの画像をメインに)と成田飛来機材画像紹介
画像がメインですので記事の説明は省略します。

さようならボヴ

2009-01-21 22:23:50 | つれづれ日記
 昨日(20日)会社から帰ってきたら、娘達家族の車が家の前に並んでいたので、愛犬「ボヴ」が亡くなったので集まって来てくれたのがすぐに判りました。

 昨年10月ころから具合が悪くなってからは、寝てばかりの日が続いていましたが、今月に入ってからは満足に食事も自分では出来ず、なんとか口に入れてやっていましたが、この20日に亡くなりました。
 家族にとってはビーグル犬を飼って2代目の犬です。
 ビーグル犬は人と一緒にいるのが大好きです、犬小屋を2つ持っていましたが、小屋には居ず何時も玄関が定位置な犬でしたね、そしてビーグル犬はスヌーピーのモデルになるような少しイタズラ好きで腕白者です。

 亡くなるとやはり家族の一員でしたので、何時もの玄関ホールに居ないと随分と寂しいものですね。
 「さようならボヴ」

 画像は元気なころの愛犬「ボヴ」です。
 車庫の上から外を見ている「ボヴ」


 玄関前


 中学校の土手


 遊び場の公園


玄関ホール

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成田空港 | トップ | Kenjiさんからの朝霞 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グッバイ、ボヴくん (写撃手320)
2009-01-21 23:32:01
生き物すべてが限りある命なんですが、亡くなるというのは実に悲しいことですよね!
先日、ボヴくんにお会いした際にかなり弱っておられたので……。
ご家族の皆さんのお悲しみが痛いほどに感じられます。
でも、田島さんのご家族に可愛がって貰い、長寿を全うされたんですから、幸せ者ですよ。
田島さんのご家族にすばらしい時間を与えてくれたボヴくんのご冥福をお祈りいたます。
返信する
ご冥福をお祈りします。 (Orion)
2009-01-22 01:25:24
ボヴ君、残念でしたね。

我が家にもかつて愛犬がいましたので、お気持ちお察しします。別れは本当に辛いものです。

ボヴ君のご冥福をお祈りします。
返信する
写撃手320さんへ (成田艦艇団)
2009-01-22 21:44:29
ありがとうございます。
ボヴのお墓参りに今度の日曜日に行く予定です、お墓には先代のロッキーも一緒です。
生き物は飼ったときからこの運命を覚悟はしていますが、わかっていても悲しいものですネ。
生まれて14年3ヶ月経っていましたから、やはり長命でした。
返信する
(Orion)さんへ (成田艦艇団)
2009-01-22 21:46:51
ありがとうございます。
また「さくらの山」でも出かけますので宜しくお願いします。
返信する
びっくり!! (kenji)
2009-01-23 22:11:12
ボブ君亡くなってたんですか・・
少し寂しくなりますね。
返信する
別れ せつなや (キントト倶楽部)
2009-01-24 11:58:48
オヤツさん元気だしてくださいな。
愛犬ボブのご推挙をお悔やみ申します。

本日は定例会ですが、なんか白いモノが降ってきました。風邪などひかないよう。
返信する

コメントを投稿

つれづれ日記」カテゴリの最新記事