成田艦艇団 (艦艇画像&成田空港飛来機)

艦艇画像紹介(艦友からの画像をメインに)と成田飛来機材画像紹介
画像がメインですので記事の説明は省略します。

山篭りの3日目 「さくらの山」

2007-08-25 03:35:19 | 成田空港
 3日目の14日はまたまた「さくらの山」の詣りに出かけましたが、この日は結論から申しますとあまり収穫の無い日でしたね。
まあ そうゆう事であまり珍しい機体ではありませんがアップしたみます。

 もうすぐなくなってしまいそうな鶴さんマークのJAL

2007-08-14 JA701J 777-246ER

前日と同じくエア・パシッフィク航空

2007-08-14 DQ-FJC 767-3X2ER

いまでは定番になってしまったJALリゾッチ

2007-08-14 JA-8184 747-346

続けて降りてきたJALWAYSのリゾッチ

2007-08-14 JA-8150 747-246B

JALエクスプレスのプチジェット

2007-08-14 737-446

<暇人雑記>
 暇人小生25日は横須賀サマーフェスタに朝早くから行くつもりでいます。
 というのは早起きは三文の徳ありかもなんて思っています。
ヒョットしたら、8時過ぎにベースからジョンがY2に来るところを目にできれだなんて思って早寝をして正夢になって欲しいものですね。
 そして明日はバッチさん(○○旅行会の団体さん)が来るまえに「ありあけ」「すおう」「つのしま」を重点的に見てこようかとおもいます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成田空港第1ターミナル | トップ | 横須賀サマーフェスタ 07 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

成田空港」カテゴリの最新記事