なりの生きる道…

なりのブログです(^^) 

仕事が忙しい

2005年09月25日 | Weblog
台風きてますねー。なんか関東のほうに来ているとか。
今日は少し静かに過ごす予定。スポーツクラブにはいこう。
しかし、来週、というか、今週は仕事がいそがしいそうだよ。
10月2週目ぐらいからは少し落ち着くと思うけど。

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
事実も知らない奴が (やま)
2005-09-28 22:37:12
何も知らずにコメントした奴、あほか。

中傷なので、なりさんgooの事務局に連絡しときます。
返信する
まあまあ (ゆかわ)
2005-09-28 22:47:58
歳をとればわかることよ。やまさん♪

本気で怒られたない人は、そうとるかもね。

本気で怒ってもらえることをありがたいとおもうのはもっと後でし。きっと若いのよ。この子
返信する
Unknown (サッカー小僧)
2005-09-28 23:06:02
やまからメールもらい、急いできました。でももうなかった。消したのかな。ID公開しちゃえよー。管理画面でできるだろ。

でも、なりはしねーだろうな。いつも、どんなことがあっても、お前らを守り信じるとか言ってる奴だから。そのお人好しが失敗のもとなのに。

まいいし。

久々に来たな。たまには書いておこう。

なり、また久々に飯いこうぜー。今度は少しはだすからさ。
返信する
Unknown (やま)
2005-09-28 23:12:29
おう、小僧きたか。コピペしたからメールするよ。だいたい誰かわかるよな。
返信する
連絡しといだぞ やま (ゴリ)
2005-09-28 23:23:26
やま、なりのサポートのDOIさんにメールしたよ。管理できるから、もしかしたらDOIさんが消したかも。

とにかく、連絡ありっです。
返信する

コメントを投稿