なりの生きる道…

なりのブログです(^^) 

人それぞれ

2005年09月28日 | Weblog
人それぞれ生きる道があるなー、と今日も感じました。
知り合いが次ぎの人生を歩むために、いまの仕事に節目をつけるとのこと。
人それぞれの事情があり、悩むこともあると思うが、結局、自分のことを
信じてくれる人がいて、それが心の支えになれば、いろいろなことにも挑戦できる。
新しい人生を行くなんて、なかなか勇気がないけど、きっと出発すれば、
未知の世界だから、楽しいこともたくさんあるはず。
静かに見送りました。がんばれーーー

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (るみ)
2005-09-29 08:22:27
タイトルにひかれてやってきました

私も長年勤めた美容院からほかに移ることにしました。別に今が嫌ではないけれど、やはり環境変えるのもって思って。

こんにちは (宮月美樹)
2005-09-29 16:42:17
こんにちは。日々のことをおもしろく書いてますね。。私は色々なことに挑戦しながら人生を楽しんでいる者です。良かったら意見交換しませんか?



コメントを投稿