なりの生きる道…

なりのブログです(^^) 

またまた降りましたね。大雪 物流は大混乱

2014年02月15日 | Weblog
先週に引き続き、またまた大雪。
2週続けて関東近辺にこんなに雪が降るとは。

先週は沼津で足止め。
昨日はなんとか、伊東のチェーン規制ょ通してもらい、になんとか帰れましたが、
なんと、東京・神奈川では、すっごい雪になったようで、
話聞いてもねネットで画像みてもびっくり。

とうとう今回は東名も通行止めに。
先週は新東名だけで、東名の除雪に力いれたようでしたが・・・
今回の雪の量には勝てなかったか。

先週雪の日の東名を走りましたが、裾野インターのところあたりが、
がんなんですよね。
つるつるに凍ってしまうから。
あそこは雪が多い御殿場付近なんだから、なんとかなりませんかね。

物流が流れず、いまだに大渋滞のニュース。
新聞は届かない。宅配便もおくれている。
コンビニ、スーパーにはモノが届かずガラガラ。

日本は物流で支えられていることを再確認しますね。
道路はとても大切です。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-02-15 20:54:46
トラック万歳

コメントを投稿