ドラマを好きなだけ

ヒョシムの独立奮闘記・16話までの感想






ヒョシムの独立奮闘記・16話までの感想



主演 ユイ



このドラマ、くそ!!!



まじで。


言葉使い悪くて申し訳ありませんが、ちょっと無理やわぁ・・・。




簡単にあらすじを書くと、おばあちゃんは生きてる!私達の心のなかで。と


テヒは暴露するのをやめる。(なんやねんな、イラつくわ)


で。テミンはヒョシムに告白するが、ヒョシムは断る。


で。もう許せんのがさ。


2番目の兄、ヒョジュン。



こいつについては、あまり書いてなかったが、簡単にかくと


何年も何年も、弁護士試験に落ちてる、クソ野郎


ヒョシムがずっと援助してきた。


このクソ野郎は、喧嘩をしてしまい相手から訴えられる。


このクソ野郎の隣に住む女、実は弁護士だったんだけどなぜかバイトとかしてるわけわからん女。


この女が、一応、示談にするよう持っていくが、鼻がおれた慰謝料を用意しないと、とヒョシムにいう。


その額、なんと!!!!500万!!!!!



このクソ野郎の、クソ親は、ヒョシムに頼むが、貯金してたのを使おうというと、


このクソ母親は兄達に渡したりしたといって、一銭ものこってないという。


無理だと泣くヒョシムに、


あんたなんかに頼った私がばかだった(とか言ってたとおもうが、もうイライラマックス過ぎて覚えてない



大泣きするヒョシム


そして銀行カードローンで300万

悪徳金融に200万、借金する。



そしてお金を渡し示談がせいりつ。


このクソ野郎、ヒョシムにお礼もいわない。


母親ハ、アイゴーアイゴー可哀そうな私の息子~なんて言っている。



まじで〇ねよ。


アカンわ~この母親。吐き気がする。



酔いつぶれたヒョシムの電話に駆けつけるテホだが、家がわからず。


そして兄のテミンが送っていく。


ここも、また三角関係になってて、くだらない。





あのさ。これ無理がありすぎるやろ。



100万でも借金、返せんで?


どうやって500万も返すわけ?


月々のローンいくら?


このクソ母親は家計にいれるほど働いてない。


ヒョシムの給料が、20万ちょい、としたら」、もう全部、借金と生活費やんか。



正直、外食なんかしてる、お金なんかないよ。


それやのに外食してるシーンあったりして、おかしいやろ。



このドラマは、史上最低のドラマかもしれない



ちょっと前も、史上最低と言ってたドラマあった気がするけどw


いや、これはほんまに、最低なドラマやわ。



祖母探しも、もうしてないし、ただの主人公が可哀そうで可哀そうで



最低に叩きのめされ、どん底を見せるドラマです。



で、私の予想は、ここから、上昇する、みたいな感じやとは思う。


独立奮闘記とあるから、もしかしたら一人暮らしするのかもしれないけど。



もう少しだけ見てみよう・・・と毎週なんとか見てるけど


見るだけで吐き気と怒りしかない。




来週で、断念するか決めようとおもう。

最近の「韓国ドラマ【は行】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事