ドラマを好きなだけ

ヒョシムの独立奮闘記・50話までの感想







ヒョシムの独立奮闘記・50話までの感想



主演 ユイ



このドラマ最後に来て、ダル~~~~~。



父に肝臓を移植するために検査をする、ヒョソンとヒョシム。


ヒョソンは軽度な肝脂肪と言われ移植はできないと言われる。

ヒョシムが提供することになり泣き崩れるヒョソン。


ヒョジュンには内緒にしようと言うヒョシム。


ヒョジュンは弁護士試験が始まる。


ヒョシムが手術をすると聞き、泣き崩れるソンスン。



刑務所に面会に行くテヒ。


反省をしてない母に涙するテヒ。
(ここのシーンがやたら長かったわ。いらんやろ、こんなシーン)



そしてヨム専務にも面会するテヒ。



ヒョシムを元気つけようとミリムは子供たちとケーキをもってお祝いする。


激怒するヒョソン。



ソンスンはヒョシム父に二度と姿を見せるな!と激怒する。


テホは何度もヒョシムに連絡するが連絡がつかない。ようやく


ヒョシムが病院にいると知り、かけつけるがヒョシムは姿を消す。

テホは必至でヒョシムを探す。

そして、僕が守るからと言って抱きしめる。

その日の夜、ヒョシムはテホに手紙を書いて、部屋を後にする。


つづく


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



だるー


ヒョシムの性格が、やっぱ好きちゃうわ~


一人で耐えて涙して・・


そら、このドラマの中のヒョシムと言う女の子は、めちゃくちゃ悲惨な環境で育ったけど。


でもさ、テホが可哀そうすぎへん???


手術のことも聞かされんと、ただただ心配して、そしてようやく知ったと思ったら、姿消して。


こんな酷い仕打ちないで。


ごめん、て謝るばっかりでさ。



あとヒョシム父と一緒にいた、不倫女やけど、この人にも怒りしかないわ~


自分が父親奪っておいて、移植が必要になったからって、土下座して肝臓をくれ!て、


どうゆう神経してるわけ?


子供やったら、見捨てることできないやんね。


4人も子供おったら誰か適合するやろうし。


この人もいやな人やわ~自分の愛する人さえ救えたらいいんかい!



もうこのドラマ、まじで最低なドラマやと思う。


あと1回で終わるみたいやけど、もう最低ランクのドラマ決定やね。




最近の「韓国ドラマ【は行】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事