ドラマを好きなだけ

恋せよヨニ・最終話感想







恋せよヨニ・最終話感想



主演 チュ・ジュンユン


終わったわぁ・・・


なんかなーて最後でしたね、これ。



101話から、あらすじ書いてないので、ざーと書きますが



ユナは捕まる。


刑務所内でも、私はララの会長よ!とかわめいて、刑務所内でイジメられるが


そこのボスがユナの頑固さに、あきれ、そしてユナが妊娠してることで


だんだん寄り添うようになって、みんな仲良くなるんですが、


それまでが長かった。


ジュンホに妊娠した!と言ってすがってみたりしたけど結局、最後は改心して


妊娠してないと嘘をつく。


ジュンホは傷心の旅にでる。


ミングはララの会長になり、ヨニたちも昇進するが、何か違うと感じ、


6年後、ララをやめて前に自分たちでしてた仕事をはじめることにする。


チョリョンは株を譲渡し引退する。サンヘは最初は怒っていたが、

ヨニも株を譲渡し財団を作り、そこの会長になって、仕事を始めると、

生き生きとし生きがいを見つける。


ジュンヒは仕事の鬼になり仕事一筋だったが、ヨニの部署の男(名前わすれた)


と恋仲になり最後、結婚しようと、ジュンヒはプロポーズする(ここは、正直、どーでもよかった)



ハヌルはヨニ達と養子になり愛されて成長していたが、中学2年で


本当の父親がチョロだと知り、荒れる。


ユナが出所して会いにきたが怒鳴って追い返すが、最後は自分から母親に会いに行き、許す努力をする、という。



ソウは女の子を産み、働いていたが、その先輩(男)、ソウを昔からすきだったが、


ヒョンジンに、ソウに幸せになって欲しいなら、距離を置いてほしいと頼み、


ヒョンジンはソウと距離を置く。


ヒョンジンの代わりにピクニックに来た先輩と、ソウの娘は一緒に遊ぶ。


最後、屋上でスンブン、ミンジョン達を呼び、みんなでパーティをする。


おわり。



===========


とゆう、あらすじでしたが


そういえば、恋するヨニのあらすじブロガーさん2つほど読んだんですけど


ソウのことを書いてるブロガーさんがいなくて、ソウは最後、どうなるん?て思ったので


私は最後まで書いてみたよ。


結局、ヒョンジンとはいい関係だったソウだったけど、ヒョンジンは、やはりソウと一緒に暮らす選択はなかったんやね。


なんとなく、最後は、ソウのことだけは受け入れて愛するようになるんかな?と思ったけど、そこは、男が好きなままな設定やったんやw



で、このドラマ101話までは、ま~強烈な話で、面白かったけど


最後さ~


ヨニ達が、まるで、仏か!

て感じ。


いい子ちゃんで、なんか私は、いまいちやったー。




あ、そうそう、ユナは最後、ジュンホの息子、サンと一緒に町から消える。


それを探しにきたジュンホ。

ユナー!と叫んでたけど


ユナを忘れる旅ちゃうかったん?


なんかなーここもイマイチやったわ。





ドラマの評価


5点満点中 2.5



くらいかな。




まあ、見ない方がいい!とまでは言わないけど、


まあ、普通やったかな、て感じw

最近の「韓国ドラマ【か行】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事