ドラマを好きなだけ

ヒョシムの独立奮闘記・42話までの感想






ヒョシムの独立奮闘記・42話までの感想



主演 ユイ




うわ~やっぱり、ジンスはテヒの父親やったんや~。


簡単なあらすじ。



テミンとテホは対策を練る、そして二人でサウナに行くが、気まずい二人。


ヒョシムとミリムは父親がみつかったかもしれないと言う情報があり急いでかけつけると、


その家には父はいなかった。


ヒョシムは不動産会社などにチラシを置いてもらうことにした。



ソンスンは、ミリムが気に食わず、自分の人生を嘆き悲しむ(ずっと泣いてやるんか。うざすぎる)



テヒはヒョドと離婚し帰って来る。それを攻めるスクヒャン。止めるジンス。


私も口出す権利があると言ってしまうジンス。


テミンはスクヒャンと話をする。どれだけ自分が辛かったか語るスクヒャン。


そして、ジンボムが弟、あなたの父を殺したのよ、と言った。



外で泣き崩れるテミンに寄りそうテホ。



ミョンヒに会いに来たテホ。その話を聞いてしまうヒョシム。



不動産会社から電話があり、チラシの人物を知っていると言う人が来たと連絡が入った。


つづく


ーーーーーーー



やっぱり、ジンスはテヒの父親やったんやー


やばいわ・・・ここの関係も。


父親が娘に、お嬢様って言わなアカンなんて悲惨やわ。


それにしてもテミンが可哀そうすぎるやん。

テホはヒョシムがいるからいいけどさぁ・・・。


なんかなぁ・・・なにこのドラマって思う。



2話続けてみてるけど、ほとんど進展ない・・。




最近の「韓国ドラマ【は行】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事