ドラマを好きなだけ

ヒョシムの独立奮闘記・最終話






ヒョシムの独立奮闘記・最終話



主演 ユイ





ヒョシムが去って1年が過ぎた。


テホは毎朝5時にジムに通っていた。


ジンボムが恩赦で出所する。迎えに行くテミン。


ジンボムは靴を作ってテミンにプレゼントする。





ある日、テレビにヒョシムが映っているのを発見。


テホは急いでヒョシムの所へ向かう。


大学で授業を終えたヒョシムのところへテホが訪ねてくる。


ヒョシムはテホに抱き着いて泣く(なんやねん・・こじらせ女子か)


ヒョドとテヒは久しぶりに二人で話す。

テヒはパティシエとして勉強し、エッグタルトの店をしていた。


ヒョドはいい人に出会えよ、とテヒに言った。




テホとヒョシムの結婚式が行われる。


みんなでお祝いする。


テミンはTSグループの会長に就任する。

ヒョジュンは弁護士に、ミリムはまた女優に挑戦していた。



2年後。


帰国したヒョシムは双子を宿していた。みんな大喜び。


ヒョシムとテホはウィンチョンビラの屋上で二人で思いで話をする。


見つめ合い、キスをする二人。



おわり


ーーーーーーーーーー




かっーーーーっ!!!!!!!しょうもなっ!



このドラマは酷いドラマやった!


とにかくソンスンが酷い母親で、ヒョシムの稼いだ金をいいカッコして


ヒョソンやヒョンジュンに渡したり、それでも頑張ってるヒョシムに


娘なんか産んでもこんな仕打ちだ!と、わーわー泣き叫んですごい母親やった。


メンヘラ全開すぎて、もう見てられへん!


と何度、見るのをやめようかと思った。



で、さすがにあまりにも酷い仕打ちのヒロインに


多分、韓国の視聴者からクレームが殺到したんだとおもう。こんなドラマ作ったら、韓国人が、みんなこんな酷い人やと思われるやろ!て。



それくらい酷い家族やった。



ですが、15話くらい?から、ちょっとだけマシになってきて、なんとか・・



なんとか51話まで見た。



けど!


ほんまに最低なドラマやった。



最後に父親も出てきたけど、肝臓渡したら、もう出てこなくなったし。


ただただ・・ヒロインがけなげで可哀そうだけど頑張ってます!


を主張するだけのドラマだった。



絶対に見ないほうがいいです。このドラマ。


51時間、無駄にしますよ!ほんとに。






ドラマの評価



5点満点中  マイナス99点!



マイナス100にならなかったのは、ユイちゃんだから許してやろう(何様・・・)




最近の「韓国ドラマ【は行】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事