ドラマを好きなだけ

恋心は玉の如き・最終話









恋心は玉の如き・最終話



主演 タン・ソンユン





朝、十一娘 は処刑場に送られる。



そして処刑されようとしていた。



目が覚めた十一娘 。


陛下が処刑を止めたと聞いた十一娘 



そしてレイギに、子供ができたと聞き喜ぶ十一娘 



オウ一家が捕まる。

オウ若夫人は毒を飲んで自害。

セイケンは牢に入れられる。


セイケンに会いに行く十一娘 



セイケンは釈放された。

町を出て行こうとするセイケンの後をコハクはついていく。


シユは農場で働くブン氏に会いに行く。


レイギはブン氏に会いに行き、ジョ家に戻るか離れるか聞く


ブン氏はシユと一緒に四川に行くことにした。


ブン氏は十一娘 に挨拶にいく。



二娘は、ショウソが生意気で罰を与えようとしていたが十一娘 が止めに入る。


十一娘は助けてくれてありがとう、と姉にお礼を言う。




中秋節、五娘なども呼ばれて家族みんなで過ごす。




十一娘は娘・ダンダンを産んでいた。


みなで食卓を囲み食事をする。




十一娘は一品夫人の号を陛下から賜った。




おわり



ーーーーーーーーー




うーん。終わった。



これ正直45話もいらんとおもうわ。




なんてゆうか、十一娘 がカシコすぎてあんまり危機もなく(最後ちょことだけあったけど)



スルリ、スルリと罠を潜り抜ける、あんまりアホなヒロインも、あんたアホ?て飽きれるけど、


罠をそんなかしこくくぐられへんで~て思うねんけどw



中国ドラマは、これがあるからウンザリするんよね。

ヒロインや、ヒーローをとことん。いい様に描く。




このドラマも最初は、まあまあ面白かったのにな~


そして、レイギ役のウォレス・チョンさんが、私はあんまりやったかな。


ドラマの評価



5点満点中 2.5くらいかな









最近の「(中)恋心は玉の如き」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事