ドラマを好きなだけ

ヒョシムの独立奮闘記・44話までの感想





ヒョシムの独立奮闘記・44話までの感想




主演 ユイ


ジンボムは、事故のことをテミンに話す。

内容は、殺そうとして家をでて、弟を追いかける。そして追い抜いて


真正面から衝突しようとアクセルを踏んだ。


弟の車は自分の車をさけて崖からおちた、私は壁にぶつかりしばらく意識をうしなった。


起きてしたをみると車が燃えてた、と。


そして、お前を失いたくなかった。弟がお前を返せと言ってきた、と。


そして、その理由はあとから知った。弟の嫁、テミン母が病気だったからだと。

涙ながらに告白する。



ヒョソンとヒョシムは父がいたピアノ教室で手がかりを探す。


ヒョソンは写真をみつける。ヒョシムに、もう父を探すのはやめようと言った。


テミンは、ミョンヒからもらった、事故の映像を詳しく解析した。


すると、ドライブレコーダーには、ある「衝撃音」があり、


この車は、ダンプに追突されたのでしょう、と専門家が話した。

ヒジュは、ソンスンに、夫をTSグループに戻れるよう、テホに頼んでほしいと言いにく。


ソンスンは、テホがTSグループの孫だとしり、激怒し結婚を反対するw


テヒは密かに、ジンスとのDNAを調べていた。


結果、テヒはジンスの娘ではなかった。


それをジンスに告げる。


そして母の味方はもうやめて!と言った。


ジンスは茫然自失になって、スクヒャンに、どうしてこんな仕打ちを!と


激怒する。




=========



2話続けて見て、ようやくここまでの展開w



まあ、もう真相に辿りつきそうやね。


てゆうか、テヒは、じゃあジンボムの娘ってこと?


なかなか子供ができなかった、と言ってたけど、奇跡的にできたけど


それは、ジンボムと?w


でも過去にはスクヒャンは、ジンスとも、そうゆう関係やった。てことやんねー


なんちゅう女や。









最近の「韓国ドラマ【は行】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事