ドラマを好きなだけ

ヒョシムの独立奮闘記・14話までの感想






ヒョシムの独立奮闘記・14話までの感想


主演 ユイ


は~


ヒョシムの母・ソンスンくず!


毒親やわ。ほんまに。



ヒョシムに八つ当たりしてさぁ・・・


微々たる金で偉そうにいわれて!と怒るソンスン


足蹴り(足で押す)したり、なんなん、まじで。


微々たる金ってゆうけど、10万くらいやったで!


それだけ稼ぐのにどんだけしんどいおもいしてるとおもってるんて

言ってやりよ~


なんでいつまでも黙ってるわけ?


泣くだけでさぁ・・


ちょっとこの主人公もどうかとおもう。


耐えるのが美徳やとでも思ってるん。



ミョンヒの死体があがったとニュースになり、世間ではミョンヒは死亡したと思われ、葬儀まで行われる。


泣き崩れるテホ。


正直、テホ役の役者さんいまいちやわ~。


全然、かっこよくないんやけど・・。


で。


クッスンが詐欺師の指名手配犯ににてると言われ警察に連行w


ここは面白かったね。


テヒは、あの悪女の娘にしては、いい子。



14話の最期に「おばあちゃんは生きてる!」てテホに告げる。




そこで続くになった。



テホはまた祖母を探すんかな?


めっちゃ近くにいてるのにw



あとの兄弟・兄のヒョソン一家の話と、次男のヒョンジュンの受験の話、


めちゃくちゃどうでもいいわ~


しょうもなすぎ。


このドラマ、毎回断念しようか迷う。


もう1話、あと1話みてから決めようと思いながら見ています。


それくらい、しょうもない。




最近の「韓国ドラマ【は行】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事