ドラマを好きなだけ

ヒョシムの独立奮闘記・46話までの感想






ヒョシムの独立奮闘記・46話までの感想




主演 ユイ



自分たちの両親を殺したのは、あの女だと教えるテミン


そしてお前は何もするな、俺が一人でやると言うテミン。



テホはヒョシムの家にいきソンスンに挨拶にいったりしてアピールを続ける。


ヒョソンは会社に復帰した


そして事件のことを調べだす。


ソンスンの店を手伝ったりするテホを見て、ソンスンはヒョシムとの結婚をゆるす。


クッスンは、店で孫らしき男の子を見かける。


そしてアンケートに書かれてる名前をみて驚愕する。


ヒョシムに、ここに連れて行って!と書かれてた住所にむかう。


すると、そのマンションから息子夫婦4人がでてくる。


クッスンは20年間、息子夫婦はアメリカにいると思っていた。そして

ゴミ集めなどして必死でお金を送金していた。


楽しそうに外食する家族をみたクッスンは、泣き崩れた。


家に帰り号泣するクッスンを、みんなが心配する。

ヒョソンの報告でテミンは、ジンスの会社の部屋を捜索する、


そこにはロックのかかったスマホがあった。


テヒにパスワードはなにかわかるか?と聞くと私の誕生日かもしれないと


言った。


ロックは解除され、そこにはジンスとスクヒャンの当時の会話がのこっていた。


家に帰り、ジンスを殴るテミン。


そしてスクヒャンにどうしてこんなことを!絶対許さないというと


スクヒャンは1度だけ許して!と懇願する(人を殺しておいて!)


テホは、ミョンヒに、もうすぐ帰れますよと電話する。



ーーーーーー



いや・・・はや。ここにきて、クッスンの家族が、実は20年間


韓国にいたことが判明。クズやね!ほんま。


孫をみせることもせんと、会いにいこうともせんと、すごいなー


こんな親不孝な息子いるんや。


韓国ってすごく親思いな人ばかりやと思ってたけど、こんな人もいるんやね。



そして、とうとう証拠がでてきた。


逮捕されるんかな。


このドラマ51話まであるらしいねんけど、


そのあとも、まだなんかつづくわけ?


なんか、あんまりひっぱりすぎたら面白くないんよね。


あとは多分、家族愛などの話なんやろね。

最近の「韓国ドラマ【は行】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事