ドラマを好きなだけ

花の告発~煙雨に仇討つ九義人・10話まで






花の告発~煙雨に仇討つ九義人・10話まで



主演 ウー・チェン




なんかなぁ・・・とおもう、このドラマ


登場人物が多い上、ドラマの展開が「7年前」や「7年後」など


コロコロ変わるんよね・・。





簡単に書くと、10話までに5人の義人が集結する。

シンボク・フウダイ・サンジョウ・リュウシン・モウエンの5人



あと4人いるみたいだけど、まだ出てきてない。


ゴレンの仲間、チョウインと言う男を10話では、捕まえることに成功し


チョウインはのちに処刑されると言う判決が出た。

ゴレンは、モウエンと言う張り子がどうなったか部下に調べるよう命令する。

残るは、ネイ国公夫人を、取り除くという目的で動く5人。


ゴレンの方では、妻がいるんやけどこの人は哀れな人やね。


ゴレンに相手にされず鬱々とした日を送っている。


ゴレンのことを調べている、ロウ・メイショウは、ジョランの事件を調べだした。



ーーーーーーーーーーー



モウエンの旦那は全然でてきませんねw

恋は、まったくないドラマになってて、珍しい。


ゴレンは、今のモウエンに違和感をもってて調べ始めたけど


まだ正体はバレてない。そのうちバレそう。


最初、リュウシンは嫌な男だったけど仲間になってからは


いい人やわ。


どうやってゴレンを追い詰めるんかなー

ゴレンが、狡猾すぎて、これは最後の方まで捕まらなさそう・・。





最近の「中国・華ドラマ〈は行〉」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事