ドラマを好きなだけ

デリバリーマン 幽霊専門タクシー始めました・2話までの感想





デリバリーマン 幽霊専門タクシー始めました・2話までの感想



主演 ユン・チュニャン




なんか二人とも知らない俳優さん達やわぁ…と思いながら


見始めた。


ヨンミンは母から受け継いだ個人タクシーをしている。


ある夜、仮想した女優達をスタジオに送り届けると、一人で降りずに


タクシーの中にいた女性に話しかける。


それがジヒョンだった。


ジヒョンは幽霊で自分の名前など一切、覚えてない。


ジヒョンは何故かタクシーから離れられずにいた。


次の日、タクシーを待っていた男性を拾うとそれも幽霊で


次々に集まって来る。タクシーを売りに来たヨンミン。

幽霊が事故で死んだんだけど車の中に金がある。それを子供に渡して欲しいと言う。


仕方なく渡すヨンミン。子供が1つの小さな金をくれた。

その幽霊は成仏する。


もう1人の男の幽霊は新婚1か月で労災でなくなるが、労災保険がおりたときに


行方不明だった母が見つかり、お金は母に渡るかもしれない危機があった。


しかし母親を偽物と暴くヨンミン。




ーーーーーーーー


と、まあ簡単に書きましたが、


2話づつ?くらいで,各幽霊の事件を暴いていく、ぽい話。


で、ヨンミンの母はひき逃げされてて、捜査が進んでいる。

ジヒョンも病室で、人工呼吸器?が外されて死亡してるぽいね。


それも捜査が行われている。


2話の終わりには、ジヒョンがヨンミン母がつけてた髪留めを盛っているのが発覚する、


て所で続く。


まあまあかなぁ・・・


俳優さんと女優さんが、あんまりイケメンと美女じゃないんよねー


韓国の俳優事情かしらないけど、ちょっと最近、新人さん多すぎません?


こんな沢山、俳優さんとか女優さんいてて、大丈夫なんかな、て私は思うw


多すぎて、仕事あぶれる人いてそうやわぁ・・。余計なお世話かな。

最近の「韓国ドラマ【た行】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事