ドラマを好きなだけ

ワンザ・ウーマン・最終話見た感想







ワンザ・ウーマン・最終話見た感想


主演 イ・ハニ


このドラマおもしろかったわぁ。


最後、ハクテが裏切ったんかなって思ったw


2重スパイならぬ3重スパイ?かと思ったけど違ってよかったわ。

そして、ソンヘは最後まで悪あがきやったね~

こいつもう捕まる!てときに、長官とかに助けの電話をするんだけど、

電話切られたり知らん顔されて、き~~~~っ!て叫ぶんですよ。




あっははーー!いい気味じゃ~ざまーみろ!


と思ったけど、遺書を残し自殺?


と思ったら、身代わりをしたてて海外に逃亡しようとしてた。


悪い女やったね。

ヨンジュが最後、空港で捕まえた。

そして最後は、みんな幸せになったみたいでよかった。


このドラマ、最初出てる主人公二人が、あんまり好きな女優さん、俳優さんじゃなくて


見るのどうしようかな~と思ったけど、

イ・ハニさんは、この役柄にピッタリやった。豪快で表情がくるくる変わる演技がめちゃめちゃ面白かった。


イ・サンユンさんは、昔から、あんまり好きな俳優じゃなかったけど、

顔、かわった?

昔よりイケメンに見えたわ。

年いってからのほうが、男前に見えたよw


このドラマの評価


5点満点中 4,5


くらいかな。


面白いけど、何回も見たい!てドラマじゃないところが


マイナス0.5点でした。




最近の「韓国ドラマ【わ行】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事