ドラマを好きなだけ

ヒョシムの独立奮闘記・18話までの感想






ヒョシムの独立奮闘記・18話までの感想


主演 ユイ




は~なんとか断念せずに見てるよ・・私。


18話までだけど、書いた脚本家、反省したんかしらんけど


ようやく、一番上の兄が、ヒョシムを助けようとして少しだけど

ヒョシムにお金を渡す(ようやくかい!)


でさー今回、ざまーみろ!と思ったんが3男のヒョド。


テヒからプレゼントされた時計を鑑定してみると1億ウォンで売れるとわかったヒョドは売らずに持ってたんだけど


洗面所に置き忘れて、それを母親が見つけて、闇金にもっていって


2000万ウォンの借金をそれで返したw


母親は1千万の価値がある時計と知らずに200万で売り飛ばすw




やーい!やーい!ざまーみろ~~~~



この3男はロクでもないやつです。(次男も最低野郎だけど)



まあ、これでヒョシムはようやく、少しだけ?借金があるだけになったとおもう。


そらそうよ。これ多分、韓国の視聴者から苦情と批判殺到したんちゃうかな。


酷すぎる設定や!


て。書き直したんちゃう。こんな親と兄弟おらんで。韓国の人がみんな、こんなロクでもないやつとおもわれるよ、ほんと。



テミンは、はっきりとスギョンを振るんだけど、スギョンは怒り狂うw


あ!そうそう。テミンやねんけど、まさかと思うねんけどシンボムの息子なんかな???
もしかしたらジンスの息子ってことない???
なんか、スクヒャンとジンスの関係が怪しい気がするんやけどなぁ。



そして、母を亡くして酒浸りのシンボムを見かねたスクヒャンは


お母さんは生きてると教える。


死んだことにしただけだ、ソウルのどこかで生きてると言ってしまう。



テホは、ヒョシムに付き合ってくれというが振られるが、何度も告白する(諦め悪くてキモイ)



と、まあ18話はこんな感じかな。


あ、そうそう、どうでもいいけど次男のヒョジュンが隣の部屋のミルムが元弁護士だと知って怒ってる、とゆう


どーでもいい話も放送されていた。




ざざ・・とあらすじ書きましたが、ようやくマシな内容になってきた。



もうこれ以上酷くなったら、見るの断念しようかと思ったほど、ひどい内容だったけど、これからちょっとずついい方に行きそう?




最近の「韓国ドラマ【は行】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事