ドラマを好きなだけ

美女と純情男・2話までのあらすじ






美女と純情男・2話までのあらすじ


主演 チ・ヒョヌ




日本初放送なのかな?



チ・ヒョヌさんのドラマ。相手の女の子は初めてみる女優さんやわぁ・・。



ドラはバーで歌を歌わされていた。しかし客から文句が出て追い出される。


母親はマネージャーからお金をもらうと、しばらく家に帰らないからと、ドラを置いていく。


母子家庭用の配給をもらったドラは運ぶ途中、荷物が落下。それを

ある高校生が助けてくれる。

一目ぼれしたドラだったが名前を聞くのを忘れる。

借金取りが家に押しかけ、兄と弟。ドラは泣いて怯える。

ある夜、母親が戻って来て夜逃げしてソウルへ来たドラたち。


間借りする家の住人と会ったとき、あのときの高校生・デチュンがいた。(相関図ではピルスンになってるんよね・・)


デチュンは8歳年上の美容師の女性ジョンミと付き合っていたのを、気に食わないドラは、母親に告げ口する。


母親は美容室へ怒鳴り込みにいき、家は修羅場に。


叱られるデチュン。そこで祖母に捨て子のくせに!と言われ、

デチュンは初めて自分が、ソニョンの息子でないことがわかる。



デチュンは両親に自分の両親のことを聞く。


両親は、玄関におくるみにくるまれていた、と話す。



朝、デチュンはソニョンの同級生・スヨンに話しを聞きに行くが何も情報が得られなかった。


立ち去るデチュンを見て涙を流す、スヨン。


実はデチュンを捨てたのは、スヨンだった!




デチュンに申し訳なくて逃げ回っていたドラ。それを見つけたデチュン。

食堂で食事をしながら、お礼を言うデチュン・


お前がいなかったらダメ人間になってたと言うデチュン。



ミジャ(ドラ母)はカードが使えず、デチュンの家の中を物色してるのを咎められたが、デチュン祖父が助け舟をだしてくれる。



ミジャは子供を捨てようとしたが、祖父にとめられ思い直す。


町の人にデチュン祖父は、お金があると聞いたミジャ。


ミジャは手編みのマフラーをプレゼントする(嫌な女やわぁ・・・まじでやめてほしい・・・)


ドラは学校でイジメにあっていた。それを助けたデチュン。


しかし女子に暴行されるw


ドラはデチュンに、好き!と告白するが、デチュンは妹みたいだ、と言う。



映画に誘われたミジャは、祖父を誘惑し、腕を組んだりする


その帰り道、借金取りがミジャ。借金はいくらですか、と聞く祖父。


3000万だと言った借金取り。


つづく


もう1つの家族の話を簡単にかきます。


ソニョンの同級生のスヨン。


スヨン夫・ジンテクの父親が、スヨンの同級生・エギョと結婚し、


息子・ジンダンがいる。ジンテクとは異母兄弟になる。


スヨンは、同級生のエギョが姑になるのだが、


ジンテクの父親が、遺言でエギョを迎え入れるように頼んでいたため、


エギョはジンテクの屋敷に入ることになったが、やりたい放題のエギョ。


ジンテクに、いずれジンダンのものになる会社をジンダン名義にしろ!とジンテクに言うエギョ(ずーずーしいわぁ・・この女)

とゆうもう1つの、ややこしい家がある。


しかも、スヨンはデチュンの母親とゆう(ジンテクの息子じゃない他の男との子供なんかなぁ?)



ーーーーーー


ほんま韓国ドラマには、


どうしようもない人間が絶対に1人はいるよね!


まじでクズやわ。ミジャ・


今度の予告では、なんか宝石とか買ってもらったりして、それをソニョンたちにばれて、


あんな年よりと付き合うわけない!と言ったミジャの後ろに祖父が・・


もうやめてほしい・・こんな設定。


いい人ほどバカをみてさぁ・・



多分やけど、ドラたちは、この家を追い出されそう。そらそうやわ。


で、大人になってからデチュンと再会するんちゃうかな?と私は思う。



なかなか面白い!です、このドラマ












最近の「◆視聴中の韓国・中国ドラマ◆」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事