ドラマを好きなだけ

ヒョシムの独立奮闘記・48話までの感想






ヒョシムの独立奮闘記・48話までの感想



主演 ユイ



うわ~~~なんか嫌な展開になってきたー。



あらすじ。



ミョンヒが家に帰る日が来た。しかし、クッスンが心配なミョンヒ。

手紙を残して去っていく。


テホはソンスンに祖母に合わせたいといって店に連れて行く。そこでミョンヒが、テホの祖母だと初めて知る。



パク理事が帰国。スクヒャンの悪事がこれで暴けた。スクヒャンは連行された。


テホとヒョソンは昇進する。喜ぶヒジュ。お祝いをしましょうという。



ヒョシムは父が見つかったと連絡を受け、病院へいく。再会を喜びつつも

姉弟のことは聞くが母の話になると口ごもる父。

そして自分と会ったことは誰にも言うな、と言われる。


ヒョソンは昔ピアノを習っていた先生と会った。すると驚愕の事実を知らされる。


実は父が行方不明になったのは、この先生(名前、どわすれした)と駆け落ちしたからだった。

そして移植手術しないと余命は1か月だと言われ、移植をお願いされる(肝臓やったかな)


ヒョソン、怒りを抑えてもう二度と来るなと言った。



ヒョシムがこのところ様子がおかしい、とテホは思い、いろいろ、聞くが何も答えないヒョシムにいらだつテホ。



クッスンの息子が家族を連れて謝りに来るが、クッスンはこんな最低な息子には遺産は残さない!と言って追い出す。



ヒョシムと病院でバッタリあった、ヒョソン。


すべてを知る兄と話し合うヒョシム。

そして父が余命1か月としり、どうするか相談し合う。


ヒョソンの昇進の祝いをしていると、そこにピアノの先生が現れ、


土下座をして、あの人を助けてくださいと泣きついた。


ソンスンはすべてを知ってしまう。そして病室で寝ている夫を見た。


つづく


ーーーーーーー



は~浮気かいな・・しかも駆け落ち。


肝臓、よこせとか、ずーずーしいわ、この女。


父親は、子供に言うな!て言ってたらしいけど。

あ、あと、あらすじに書いてないけど、刑務所でイジメに合うスクヒャンw



や~い!や~い!ザマーミローっ!!!!!!



いい気味じゃ~(コンババか)



次の予告では、ヒョシムがやっぱり父を救おうと言い出すみたい。


肝臓あげるんかなぁ・・。



最近の「韓国ドラマ【は行】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事