ドラマを好きなだけ

美人骨~後編・最終話感想









美人骨~後編・最終話感想



主演 バイ・ルー




ようやくおわったわ~



これ最後のほうは、お?て感じの内容になってきた。


文川が最後、ジョウションに復讐するために、シーイーを人質にとる。


格闘になったが、シーイーがジョウションをかばい2階から落ちて意識不明になってしまう。



あ、その前に、この弟、自分の妹が移植手術しないといけないのに


自分の不正がばれるのを恐れて、カルテを改ざんすると言う悪事を働く。


そして妹は死んじゃうんですよねー。


死ぬシーンが結構、長くていややった。



で、ジョウションは10年後に生仁に譲ると言う手続きをとる。


目が覚めたシーイーと、大々的に式をあげ、最後にジョウションに


妊娠3か月よ、と言った。


おわり。



くだらねー


なにこれー。



まじで。



結局、この後編の現代ドラマ、ライバルだれもおらへんねんけど・・。



文川だけが悪者やった。


なんだかなぁ・・・。



後編なんかいらんかったとおもうけど~。


ほんま、恋愛→ ラブラブの溺愛系→ 小作り


こればっかし。



しかも、中国の男性は、ほんまにみんなこんな優しいの???


家事をしてくれたり、溺愛してくれたり。




もし、これがほんまに中国の男性の性格なんやったら、そっか。そうゆうお国柄なんやな、て思うけど


もしもそうじゃないのなら(夢みてるだけなら)


こうゆうドラマは作らない方がいい。


若い女の子が夢見るような男性は、いませんよ!と私は言いたいです。



ドラマの評価



5点満点中 1



まあ、最後、悪者が出てきたてところだけ評価する。







最近の「中国・華ドラマ〈は行〉」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事