ジイジの気ままな雑記ノート

写真付きで趣味、日常のことなど、何でもありの雑記ノートです

今朝の富士山、冠雪している箱根、大山・丹沢

2024-02-26 | 富士・箱根・丹沢山塊

昨日は一日中、寒い雨ふりでした。今朝は箱根~富士~丹沢まで良く見えておりました。
箱根の金時、丹沢も白くなっており、昨日は雪降りで、雪による車の事故もあったようです。




霧や雲も出ているようです。富士の冠雪は今シーズン最大でしょう。




箱根の山々も二子山から金時まで山頂付近は白くなっています。


大山と丹沢も冠雪しております。昨日はたくさん降ったようです。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冠雪の山々 (スターアニス)
2024-02-27 14:45:00
富士山の冠雪・・・いつ見てもいいですね。

昨日と今日・・・台風並みの強風が吹き荒れているようですが・・・横浜は大丈夫でしょうか?
返信する
⇒スターアニスさん、こんばんは (なりちゃんジイジ)
2024-02-28 21:46:47
風は強かった。
でも台風並みではなかったです。
今週末も南岸低気圧がやってくるようです、雪にならなければいいですが!
今日も一日中、富士は見えておりましたが、すっきりしません。
返信する

コメントを投稿