なりさんのかかり釣り・筏 日記

いろんな魚と出会うことができる「かかり釣り」。そんな大好きな釣りや魚や海のことを考え出したら、眠れなくなっちゃいます

田辺湾 堅田の筏(vol75)

2022-04-21 20:37:00 | 日記
4月20日 天候晴れ 中潮 朝の気温14℃

ここ最近の釣行予定日は、悪天候で中止することが多く、残念な日々が多くありました>_<

そんな中でもたまには釣行しておりましたが、見事に玉砕。
ロッテの佐々木投手並みの2釣行連続のパーフェクトゲーム(;゚д゚)



場所は三重と和歌山。

もちろん報告すら御座いませんm(_ _)m

そして久々の投稿もお馴染みの堅田の筏♪

天気は最高、風も微風、釣果も上向きなので期待は持てますね!


取れた札は6番目 選択した筏はボラ6号です!

6番目だったので、6つまで筏の選択肢を考えていたのですが、他のチヌ師さんも考えることは同じで、6号のみが最後まで残っていました。ですので迷わず選択ですね!

ボケはないので朝から団子を打って釣り開始(^-^)

7時半頃から団子当たりが出て、モソモソする当たりを強引に合わせるとナイスファイト♪



良型♪良型♪

二投後にもナイスファイトで♪

8時まで二枚は出来すぎですね(≧∇≦)b

今日はどんだけイクねんとか、期待しましたがボラが居なくなるとチヌまで何処かへ(;゚д゚)^_^;

14時頃から再びボラ復活で何とか二枚追加できました!





44~48までを四枚(^o^)

やっぱりボラがチヌのスイッチを入れてくれるんですね!

でも沢山、掛けてしまいましたがねσ(^_^;

まぁ、久々のチヌだったのでホンマに楽しめましたよ!



さて、すっかり暖かくなり日中は暑いくらいの日も多くなってきましたね!着る物に悩む事もありますがボチボチ楽しんで行きたいと想います!


次回はまだ未定ですが、そろそろ久々の所にも行きたい気持ちがしております!


それではまた
(^^)/~~~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿