なりさんのかかり釣り・筏 日記

いろんな魚と出会うことができる「かかり釣り」。そんな大好きな釣りや魚や海のことを考え出したら、眠れなくなっちゃいます

令和4年 黒鯛サーキット(決勝戦)

2022-05-31 17:01:00 | 釣り大会
5月29日 天候晴れ 大潮 朝の気温20℃

予選ラウンドより二週間!
再び徳島県鳴門市の堂ノ浦 斎藤渡船さんにて決勝戦に挑みます!!

AM3時45分受付~開会式

今回のスタートは5時15分♪
終了は14時なんであっと言うまに終わってしまいそうですが(;゚д゚)


前回と違う点は一度、予選で経験している事と状況がある程度、把握できている事ですね!

刺し餌はオキアミ中心ながらもサナギにボケ少々と自家製練り餌♪

抽選で引いた筏は4号筏♪

なんでも斎藤渡船さんの筏では、最も流れが複雑で、難易度も高めって情報もチラホラ  (;゚д゚)





前回得た感覚もあって、段取りや組み立てはそれなりにこなせていたと思うのですが、如何せん活性が…σ(^_^;


と言うわけで、見事に完敗の玉砕!!


流れや潮の状況も対応できない程、複雑にはならなかったのですが、、、全ては結果論。

やっぱり、久しぶりの大会とかは、緊張感があっていいもんですね~

結果をキチンと受け入れて、また来年チャレンジしたいと思います!(^-^)


大会関係者の皆様、本当に有難う御座いました!来年も宜しくお願い致します!



さて、次回は6月になりますね~

堅田でアジとか釣りつつ、使い慣れた団子の感覚でも楽しみたいと思います!


それではまた
(^^)/~~~









最新の画像もっと見る

コメントを投稿