花田凌鑑

火気利用生産公社新館

敦賀で漏れ?で、津波でどーんか?そっち方面ちょっといやな感じですね

2011-05-03 07:19:07 | ゆんゆん
GWもいろいろと忙しく、なにか情報が入ったらすぐお知らせというわけにはいかないようです。


きな臭くなってまいりました。というより、うさん臭いですね。

ウサマビーンラーディーンが2年ぶり4度目の死亡ということで、
報復という名のもとにテロを起こそうとしているのでしょうかね。

福島はまだまだ1もやばそうだけど、4が不気味ですね。
制御出来ないものをなんとか抑え込もうとしてあまりうまくいってないという段階ですからね。
こちらも注意が必要です。

自分的には北陸方面の地震の予感はありません。
以前から、最近まで、自分の予感はまったくあてになりませんが。

予感というよりは、咄嗟の閃きのような直感のようなものと、夢見がなんとなく使えそうです。
人によって得意、不得意があると思うので、それをみつけることが大事ですね。




最新の画像もっと見る