花田凌鑑

火気利用生産公社新館

OKY説、どうだろう・・・

2008-09-22 15:36:18 | ゆんゆん
週末は常々起こりそうだと思っている関西にいたのですが、関東震度3ですか。
微妙。発生時間があれですね。

時間が前後しますが、台風13号はその震源あたりで、進路を変えて消滅。
台風は地震を避けて通るという説もありますね。


OKYの周期(臭気)は約27日らしいのですが、今日、22日に入りスカシッぺが。
となると、また週末ですか。

明日、明後日は災害特異日でもあり、しばらくは気の抜けない感じでしょうか。
これでは、どこかのいんちき地震サイトと変わらないような・・・


話しは変わるようでかわりませんが・・・
たまに競馬をやることがあり、基本穴党なのですが、新聞の予想欄はほとんど無視するなかで、ぽつんと◎にしてある馬が来る事がときどきあり、気にしています。

そんなぽつん◎のような地震だなあという感じがしたのがこの地震

平成20年09月21日16時49分 気象庁地震火山部 発表
21日16時44分頃地震がありました。
震源地は日向灘 ( 北緯32.2°、東経132.2°)で震源の
深さは約10km、地震の規模(マグニチュード)は3.8と推定されます。

杞憂に終わればよいのですが・・・




最新の画像もっと見る