花田凌鑑

火気利用生産公社新館

いろいろ始まってるのですが

2009-07-03 00:22:40 | ゆんゆん
危機を乗り切るための予言と超予測 井村宏次・著

早々ですかね。
http://www.afpbb.com/article/economy/2617424/4326379
米国最大の州であるカリフォルニア(California)州のアーノルド・シュワルツェネッガー(Arnold Schwarzenegger)知事は1日、同州の財政危機を受け、財政非常事態を宣言した。

ひとつの州といっても、国の規模でたとえると世界8位ぐらいだそうで、アイスランドのデフォルトの比ではないような気がしますが。


北朝鮮もミサイルちょろちょろ始まっているようで、いろいろありそうなんですけど、こちらもいろいろ多忙でございまして、1週間ほど更新が微妙な感じになりそうです。

米国で牛のO157も起きているようですが、牛は豚よりもニュースに上がってこないと思うのは気のせいでしょうか。

鳥インフルもじわじわ広がっているので、引き続きそなえよつねにで。


聖ヒルデガルドの医学と自然学


最新の画像もっと見る