花田凌鑑

火気利用生産公社新館

おさらいとRPGプレイ中推奨アーティスト

2008-11-06 22:11:13 | その他
OKYデカめのはとりあえず、このくらい。

M6.0 2008/11/06 09:11:02 -29.911 -176.955 10.0 KERMADEC ISLANDS REGION

M 6.3 2008/11/04 18:35:45 -17.122 168.425 206.7 VANUATU

大体こういうアップをした後に・・・まあいいや。



ようやくドイツから届いたQntalのベストアルバムを熟聴しつつ。

このエントリをアップするRPG好きな方には琴線に触れるとおもわれ・・・
つうか、これ聴きながらやるといいんでね?

あとは、ケルトとかスピリチュアル(笑)好きな方も
もろにスピリチュアルポップスだからな。

ここまでたどりつけるのはそうはいないよな。


某大型CDショップでオーダーするよりもネットでドイツから取り寄せたほうがお得かもね。
ユーロ下がってるし。
おまけのCDもついてきたし。Noisyって書いてある。

ちなみに、おれ、まともにRPGやったこと1度もない!
ドラクエも1度もない!

おふぃしゃる
www.qntal.de

ああ、ええのぅ・・・


最新の画像もっと見る