花田凌鑑

火気利用生産公社新館

関西方面のおともだちへ・気になるニュースなど

2009-09-15 22:08:28 | Weblog
危機を乗り切るための予言と超予測 井村宏次・著

カルマ自体がカルマみたいなものでもあるさかい、へたに無意味な自己認識みたいなことなどしてもドツボやでぇ~しゃーないでぇ~やめときや~

さて、

気になるニュース

http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20090914063.html
ザビエル公園で毒殺か 鹿児島市のザビエル公園や甲突川河川敷など市内5カ所で13、14の両日、ハト79羽、スズメ6羽が死んでいるのが見つかった。嘔吐の跡があり、うち3カ所でコメのような穀物が散乱していた。

シンボリックなニュースだ。



http://www.tehrantimes.com/index_View.asp?code=203224
Blackwater involved in Bhutto and Hariri hits: former Pakistani army chief
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BCUSA
XeサービシズLLC(ブラックウォーターUSAから改名) は、アメリカ合衆国の民間軍事会社である。 1997年にアメリカ海軍特殊部隊SEALsを退役したエリック・プリンスにより、ブラックウォーターUSAとして創設された。

因縁つけといて人殺した後に心が病んで自殺するようなことをテロとの戦いというのでしょうか・・・
次元が上昇してしまったからなのか、われわれには皆目見当のつかない世界です。

次はどんな因縁をつけて空爆するのでしょうかね。
こういうことはせめて自国でやっていただきたいものです。


聖ヒルデガルドの医学と自然学

最新の画像もっと見る