花田凌鑑

火気利用生産公社新館

あれ?せっかく書いた記事が更新されたのか?消されたのか?

2009-07-29 06:48:30 | ゆんゆん
危機を乗り切るための予言と超予測 井村宏次・著

とりたてて変なことは書いてないとは思うんだけど、雑記内容をまとめると

・アンバックデフォルト騒動で、不動産ローンをはじめとする借金問題は、先送りしているだけで解決したわけではないことを再認識した

・月末にもろもろのさしせまった期限があるので、当分の月末はヨーロッパ方面のいくつかでアイスランドのようになるかもね

・どこかの国はいんちき決算で株価が吊り上がっているだけだし、いっくらシークレットな秘密の感謝しても借金が消えるわけでもないしだめなものはだめだろ


・先週末はイランでまた飛行機事故があったり、クロアチアで列車事故があった。
たしか、クロアチアが浮かんできた夢をむかしみたっけなぁ

・イランといい、インドネシアといい、石油大国は地震大国で、テロ大国だ。日本も周辺で天然資源がどうとかやりはじめて、果たしてこの先大丈夫なのかなぁ・・・

など


聖ヒルデガルドの医学と自然学


最新の画像もっと見る