花田凌鑑

火気利用生産公社新館

1035黒点群は、小規模フレアを3回起こしています。CMEも発生しています。

2009-12-18 06:11:35 | Weblog
地震で目が覚めてしまいました。

火曜の朝地震雲っぽいのが出てましたが、神奈川伊豆方面でした。
栃木方面も見えないことはないのですが、見る機会がほとんどないので、他の方角もチェックしようかな。

そういえば、昨日の夕焼けがやけにクリア感があってきれいだったなぁ。

昨晩発光現象も多く報告されたようです。

伊豆方面の地震も群発化してますね。

先日の土佐方面といい、地震活動が活発化してきたかな。

太陽活動が黒点を含めて活発化しています。
HARRPはあまり目立った動きはいまのところないようですが・・・

政治の乱れ。皇室にまつわるごたごた。
こういったことも一つのサインかもしれません。

最新の画像もっと見る