花田凌鑑

火気利用生産公社新館

なんかへんと思っていたら

2009-09-03 22:34:25 | ゆんゆん
危機を乗り切るための予言と超予測 井村宏次・著

仕事を終え、帰宅中にみかけた人の動きや様子、徘徊する人たちの多さの違和感
・・・などを感じていたので、

こりゃーなんかあるのかなぁ?ブログに書いておこうかなぁ?

と、思いながら帰宅し、「さあ、地震がくるからいまのうちに散歩しようねぇ」といいながら犬の散歩に出て、近所から聞こえてくる人の声や物音、徘徊する人の多さなど、これはやっぱり変だと思って散歩から戻り、シャワーを浴びて、PCに向かったら・・・

先ほど西日本で広域深発地震があったようです。

先日の伊豆のときも深発地震後にあったので、要注意です。

多くの人の心が緊張状態になるようなイメージもあるので、
なにか突発的なものとかかも。

聖ヒルデガルドの医学と自然学


最新の画像もっと見る