花田凌鑑

火気利用生産公社新館

ロシアに反応したのか?など

2010-04-12 02:04:44 | Weblog
昨日の夕方、テレビをつけていたらニュース速報のテロップが・・・

もしや、これでは・・・と

ロシアでの墜落事故。

で、カチン で、シンクロしてるし・・・

飛行機関係によく反応するのか・・・


タイでは死者が増えてます。

今月で、月の前半は禍が起こりやすいというのが終りますが・・・

比較的好調だった株式相場などが、ギリシャ、スペインをはじめとする欧州の混乱や、ドバイ問題の再燃、ロシアとその周辺国との緊張、イスラエルと中東諸国の緊張、タイの緊張・・・一部噂されている英国とアルゼンチンの緊張など、不確定要素も多くあり、しばらくは要注意なのかもしれませんが、どれも、どうもなんか、ブラジルー中国ーインドなどの好調な国の足を引っ張るような感じにもみえなくもない・・・少し考えすぎでしょうか・・・

昨年は新型インフルエンザ騒動で海外旅行が控えられていましたが、今年はあちこちに危険な香りが漂っていますので、事態の推移を慎重に見定めて、少しでも不安を感じたら、できれば自重されたほうがいいかもしれませんね。
とにかく、各レベルで様々な禍に巻き込まれないようにすることに越した事はないですね。

最新の画像もっと見る