花田凌鑑

火気利用生産公社新館

やっぱり雲とか予感はいまいちか。金相場など

2009-11-29 22:10:45 | Weblog
薬による治療が折り返し地点にきました。
心配された副作用については、さいわいそれほどではなかったのですが、今日になって、少し下痢の度合いが強くなってきています。
まあ、でも、すこぶる元気ですのでご安心ください。

ドバイについてですが、ドバイのことについての話題を出す人達の普段の先見性のなさから、はなっからこりゃあかんわという感じだったので、織り込み済みというところでしょう。

先日、地下鉄でいろいろ弱そうなリーマンが、おれの金の資産が倍になったと、得意げにしゃべっていました。
1929年の恐慌前に、靴みがきが株の話をしているのを暴落の予兆として、売り抜けた人がいた話を思い出しました。

2012年関係でひと儲けしようという人たちを嘲笑するような記事が、全国紙の紙面にでかでかと出てしまい、関係者の皆様ご愁傷さまでした。

おれ的には2013年がなにか怪しい感じがするのですが、
あくまでも予感なので、以下略


最新の画像もっと見る