花田凌鑑

火気利用生産公社新館

やたら多いニュースがでてきましたね 二番底回避? おしらせなど

2010-01-12 01:11:16 | Weblog
昨日か一昨日かにカリフォーニャで大きめの地震があったようですね。


でてきたようです

競馬:JRA最多…9頭落馬、6人が重軽傷 中山競馬場

第1回中山第4日(1月11日(祝・月))
競走中止
 4R
12番   フォルメン号(勝浦 正樹騎手)
第4コーナーで10番ノボプロジェクト(三浦 皇成騎手)の外側への動きによる影響で転倒したため競走を中止
馬 : 異状なし 騎手 : 右大腿部筋挫傷 ※本日の騎乗不可

4番   ライラックパンチ号(内田 博幸騎手)
先に転倒した馬に触れ騎手が落馬したため、第4コーナーで競走を中止
馬 : 異状なし 騎手 : 左尺骨近位骨幹部骨折 ※本日の騎乗不可

16番   ジュアンレパン号(蛯名 正義騎手)
先に転倒した馬に触れ騎手が落馬したため、第4コーナーで競走を中止
馬 : 異状なし 騎手 : 口唇裂傷、背部打撲 ※本日の騎乗不可

9番   バルビゾン号(後藤 浩輝騎手)
先に転倒した馬に触れ騎手が落馬したため、第4コーナーで競走を中止
馬 : 異状なし 騎手 : 腹部・腰部打撲 ※本日の騎乗可

5番   トラストフウジン号(柴山 雄一騎手)
先に転倒した馬に触れ騎手が落馬したため、第4コーナーで競走を中止
馬 : 異状なし 騎手 : 異状なし

7番   バトルスウィーパー号(中舘 英二騎手)
先に転倒した馬に触れ騎手が落馬したため、第4コーナーで競走を中止
馬 : 異状なし 騎手 : 顔面挫創、頚椎捻挫 ※本日の騎乗不可

6番   ローレルデパール号(北村 宏司騎手)
先に転倒した馬に触れ騎手が落馬したため、第4コーナーで競走を中止
馬 : 異状なし 騎手 : 異状なし

15番   シルクメガリス号(松岡 正海騎手)
先に転倒した馬に触れ騎手が落馬したため、第4コーナーで競走を中止
馬 : 異状なし 騎手 : 口腔内裂傷、左側胸部打撲 ※本日の騎乗不可

2番   オンワードオルデン号(小林 久晃騎手)
先に転倒した馬に触れ騎手が落馬したため、第4コーナーで競走を中止
馬 : 異状なし 騎手 : 異状なし


一応本館の方に関連動画を貼っつけておきました。



世界経済は「二番底」回避 BIS会議、正常化を確認

正常なんですかね・・・

キッシンジャー博士は年末にあるかもしれないと言ってましたね・・・



~おしらせ~
諸事情により、しばらく更新を休止するかもしれません。
なにかあったら更新するかもしれませんが。


最新の画像もっと見る