花田凌鑑

火気利用生産公社新館

おさらいなど

2010-02-07 23:41:26 | Weblog
バスのへんな夢はこれなのでしょうか

http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2010020500992
パキスタン南部の大都市カラチで5日、シーア派イスラム教徒の乗ったバスに爆発物を積んだバイクが突っ込む自爆テロがあり、AFP通信などによると、少なくとも12人が死亡した。約1時間後、死傷者が運び込まれた病院も自爆攻撃を受け、少なくとも13人が死亡。2件合わせて100人以上が負傷した。

津波もありましたね。
http://www.jma.go.jp/jp/tsunami/focus_04_20100207151323.html
津波注意報
平成22年 2月 7日15時13分 気象庁発表

************** 見出し ***************
津波注意報を発表しました
 宮古島・八重山地方

************** 本文 ****************
津波注意報を発表した沿岸は次のとおりです
<津波注意>
 *宮古島・八重山地方

以下の沿岸(上記の*印で示した沿岸)では直ちに津波が来襲すると予想さ
れます
 宮古島・八重山地方

*************** 解説 ***************
<津波注意報>
高いところで0.5m程度の津波が予想されますので、注意してください

************ 震源要素の速報 *************
[震源、規模]
きょう 7日15時10分頃地震がありました
震源地は、石垣島近海(北緯23.4度、東経124.0度、石垣島の南1
10km付近)で、震源の深さは約10km、地震の規模(マグニチュード
)は6.6と推定されます


北陸の地震もけっこおおきかったようです。
平成22年02月07日19時38分 気象庁発表
07日19時33分頃地震がありました。
震源地は石川県能登地方 ( 北緯37.4度、東経137.0度)で震源の
深さは約20km、地震の規模(マグニチュード)は4.0と推定されます。
各地の震度は次の通りです。
なお、*印は気象庁以外の震度観測点についての情報です。

石川県  震度4  輪島市鳳至町


株に関してなのですが、
2月って下がることが多い気がしますね。
すでに2月に入りけっこう下がってますね。

何度もいいます

あらゆる禍・・・4月までは特に注意です。各月の前半はとくにご用心。


最新の画像もっと見る