花田凌鑑

火気利用生産公社新館

1月中やはり注意なのでしょうかね

2012-01-04 01:30:58 | Weblog
年が明けて立て続けに少しゆれましたね。
どちらも気づきませんでした。

くじらが打ち上げられたと話題になっていますが、
生きたままで何頭も、でもないので、個人的な尺度による信頼度はあまりありません。

千葉~茨城沖あたりで大きめのがきていないので、エネルギーがたまっているかもしれません。

あとは、新潟長野北陸のへんですね。
ある方が正月北陸方面に帰省したのですが、津波の夢を2日連続で見たそうです。

ネットの情報で数百名の方が長野方面に疎開希望されているとか。

阪神大震災のときに、事前にとある方が警告して、関西方面に避難した方が被災したという話しを聞いた事があります。

深発の揺れで燃料プールの水位が下がったという報道も気になるところですが、

こういったことにフォーカスしすぎると、カンが働かなくなったり、禍を引き寄せてしまったりしまうこともあると思うので、

ほどほどというか、ニュートラルな状態にしておくほうが良いのかもしれませんね。


そなえよつねに

最新の画像もっと見る