花田凌鑑

火気利用生産公社新館

へんな夢など

2010-01-29 22:57:11 | 
変な夢みてしまいました。

バスに乗っているんですが、突然、気を失ってしまう。
気がつくと、降りるべき停留所はとっくに過ぎていて、
不気味な運転手さんが、
「あなたが気を失っている間にバスが事故にあいまして・・・」
とりあえず、バスを降りてはみるものの、場所がどこか全く見当がつかない。
場所はいくつもの川が合流するところでした。


バス関係の何かがあるのか・・・


地震についてなのですが、
この時期はなんとなく北陸あたりのイメージありますね。
何年か前に能登地方で大きな被害があったからか?

やっぱりそろそろ関東なのかなぁ・・・

以前から東京湾出口付近を指摘していますが、

最近は新東京タワー周辺、墨田区・荒川区・江東区・葛飾区あたりの禍イメージが出てきてます。

地震のほかにも津波、液状化のイメージがあります。
流れるという感じ。

やたら~~というのも引き続き注意です。

大分の大火もやたら~~という感じでした。

具体的なたとえでいうと、
列車不通で数万人の足が乱れるというふれーずが、数十万人になったりとか。

追記:新幹線トラブルがあったんですね。




最新の画像もっと見る