FIAT500とnapdesignな日々

FIAT500とフラワー、時々ネコ達
空間デザイン、店舗ディスプレイ
オリジナル什器制作します

雨音エフェクト

2019-07-04 | チンクとグリーンとネコ達


























低気圧のせいか
身体がだる重。

デスク横のガラストレーには
とりあえずの、散らかったもの達が積み上がり
将棋崩しさながら。

爪切り、ワインのコルク、スタンプ
ピンセット、使わないクレジットカード
化粧品のサンプル、マスキングテープ、釘、貝殻、押しピン


脳内の、散らかり具合が
テーブルや、部屋に反映されるのは
私の格言なのだけど、まさに。



嗚呼。





















ところで、先日
西宮ガーデンズに行く。

目的は、デカトロン。
(デカメロンではない。)








フランスの、スポーツブランドで
日本初出店らしく
アウトドア用品や、ランニング用品などが
低価格で販売されてるそう。
















えいっ!っと、投げると
ぱっと広がり、すぐに段取り出来るテントや
バトミントンセットは、そのケースがネットになって
対戦ができると云う、便利仕立て。













あれこれ、一時間ほどうろつき
結局買ったのは、娘に。


自転車の、チリンチリン。
カラフルで、なかなかよろし。




















庭の紫陽花が
そろそろ、色も変わって終わりの季節。

うちの紫陽花は、薄い紫色から濃い青になり
その後、薄いミドリになり白っぽく変わっていく。


とても美しい。





















さて、これは
食べられない、アーティチョーク















何か気の効いたことでも
書いてみたい気もするが
本日はこれにて。























Viva La Vida

napdesign









最新の画像もっと見る