FIAT500とnapdesignな日々

FIAT500とフラワー、時々ネコ達
空間デザイン、店舗ディスプレイ
オリジナル什器制作します

空冷弐気党党大会

2018-09-16 | イベント





























本日は

空冷弐気党
党大会に参加してきました♪


暑いくらいの良い天気で
まったりのーんびり













山間の、しずかな古民家の庭に
ポップなカラーのクルマが集まる
なんともミスマッチな風景


















前日に、自分で組んだばかりの
エンジンを乗せて
はるばる横浜から来られた、マルコロッソさん

私には、さっぱりわからない
つよいエンジンの話し























エンジンと云えば
dapさんのTさん
本日は、終日尋常でない汗を
かかれておりましたが
エンジンが強くなって、終始ご機嫌の様子

無理云って、乗せてもらました♪


写真、箱入り500さん



普段、超いたわりモードドライブをしてる
nap号と比べると、もう別次元

いやはや、次のラヴォイタが非常にアレですね
楽しみでなりません

とはいいつつ、nap号も違う意味で
ラヴォイタが楽しみ♪




不安定なアイドリングでも
しばらく乗ると、不安定なりに
「あたりがでて」
安定するというのが、私の仮説

今日は、若干気温が高めだったので、暑がってたのだけど
試乗していただいた、箱入り500さんも
(後部座席鉄板の上、スミマセン)

かなり、言葉を慎重に吟味した上での発言は
「思ってたほどヨレヨレでは無い」と、いうコメント


ね、ね、そーでしょー♪











そして、我がつよいミシンつとむくんの
マイスター、阪急感のTさんより
ぐんぐん縫える翼を授かる
(ありがとうございます♪)









そーいうわけで
各方面の、情報交換ができ
非常に有意義な一日でした♪

お話し頂いた皆様、ありがとうございました♪

それからカフェセブンのマスター
主催して頂いた、Tさん、マイスター
ありがとうございました















































さて、ここ数日間は
夜な夜な絵を描く

数年ぶりに、絵筆をとって
仕事とは無関係に、絵を描くのはいつぶりだったか

下描きが苦手で、初めから筆で描きたい派
一旦筆が止まると、爪を切りたくなる癖
のってくると、音楽もラジオも止める

何も変わってなかったなぁ



























久方ぶりの真空の時間

























マイスター♪
もうすぐ200000kmまで
2000km切りますー

napdesign








最新の画像もっと見る