FIAT500とnapdesignな日々

FIAT500とフラワー、時々ネコ達
空間デザイン、店舗ディスプレイ
オリジナル什器制作します

走るShineと、Turboの影と

2016-11-22 | チンクとグリーンとネコ達




























本日晴れ





















日々働くクルマな、nap号










オリーブもトネリコも、楽々積めますよ、の図





















後部シートには(シートは無いが)葉牡丹だって、2トレー
サプリメントって書いてるのは、下にひいた新聞だけど
珍しいシマシマ模様のエアプランツは私の私物に
で、この角度で写真撮ってから、首の筋違えて今も痛い、の図















給油回数はハンパない

くどいほどアピールしたいのは、やっぱり軽量化の恩恵

先月の明細が届きましたが
恐る恐る開封してみると
「あんなに走って、これだけなん♪」
(ちゃんと燃費計算しない(出来ない)ところが私流)

ま、高速もいっぱい走ったからなんですが
燃費が非常に良い♪っという事実発覚

そんなわけで、ひつこいくらいに繰り返します
非力なクルマほど、わかりやすい数字で出るのですねぇ











食事中、の図
(ゴクゴク)














ところで、先日のネロ
アタマに巨大まつぼっくりを乗せられても
微動だにしない












喜ぶ私に気を使う、心優しい
ネロぼっくり♪の図








で、上記の写真、
なかなかのフォトジェニックぶりに
久方ぶり、兄弟猫のネルちゃんの父、Tさんに、写真を送ったところ
返って来た写真が











普通♪

いつもたいてい、ミカンやらタオルやら石鹸やら頭に乗せて入浴してるけど
(もしくはヘビと戦ってたり)
逆に、逆に、ノーマルなin the BOXなネルちゃんの、図
(ナチュラル♪)
ネロと、似てるでしょ♪
Tさん、どうもありがとう♩
(ウォッカも兄弟、唯一女子♪)



















ところで、先日新しく買った、来年のスケジュール帳
本日よりボチボチ使い始める











12月始まりのもを、毎年使うけど
今使ってる手帳も12月まであるので
いつでも、どのタイミングで書き込もうか考える

年々、月日の過ぎるのは加速し
今年も、あと少し

知り合った人の数も、SNSなどのお陰で随分多かった
数年前までの生活と比べ、HPを持ち、ブログなどを書いていると
SNSなどに使う時間も格段に増えた

何かが増えると、その分何かが減るのが世のならい

ふと、何が減ったのかを想う
で、それは減って良かったものかと考える

繰り返し、そう思うようにしてる
webなどは、目的を持ってみるようにしてる
そうしないと、大事な自分の時間が、要らない情報に
どんどん飲み込まれて行く



簡単で便利とか、手っ取り早いとか、楽っていうのとかと
イコール
「良い」ってことにはならないんですね




















手帳を眺め、ひとり年末感
(はやっ)


napdesign










最新の画像もっと見る