ぽっちゃりネコのうーと私のアラフィフ日日是好日♪

7.4キロのぽっちゃりねことシンプルライフを目指す養護教諭のアラフィフnaoの日々を綴っています。

ワークライフバランスが取れない今日このごろ

2019-06-24 23:38:00 | お仕事
性教育の保健指導、休日は心臓検診の引率のため半日出勤、残りの休日は間近に迫ってきた学会の実行委員会😰
 
週が明けたら、AEDの講習会の部分講師、翌日は学習会の講師打ち合わせと会議
 
仕事と生活、両方ともほぼ回ってない😢
なんとか、バランスを取らなくっちゃ。
 
久しぶりのコーディネートのアップです。先方がJK着用の可能性が高いので。珍しくスカートをはいてます。
余裕がないと、コーディネートを考える余裕もなく
夏のアイテムも断捨離したいけど😢
やっぱりスカートはあんまり似合わないなぁ。
 
年齢的にキチンとする場に参加することが多くなってきたので、バーゲンでフォーマルアイテムを購入する予定です。
 
バーゲンにそんなアイテムあるのかなぁ?
そもそも、バーゲンに参加できる時間があるのかしらん?
 
予定が詰まって気持ちに余裕がなくなりがちだけど、
笑顔でご機嫌で頑張ろう💕😊
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿