ぽっちゃりネコのうーと私のアラフィフ日日是好日♪

7.4キロのぽっちゃりねことシンプルライフを目指す養護教諭のアラフィフnaoの日々を綴っています。

大人のASD勉強会と自分時間

2019-06-26 23:16:00 | brushup
最近、お仕事で指導に関わることが多く、色々な方とお話しする機会が増えました。
 
詳しくは書けないんですが、トラブル時のアドバイスを求められることもあります。失敗の状況など聞いてみると、いわゆるグレーゾーンかもって思うケースが多いような気がします。
 
子どもの特別支援教育については、大学で学習したのですが、大人はまた違う対応になるのかなとか、もしかしたら、現場ででもそのような人が増えるかもしれないなどなど考えました。
 
仕事だけでも忙しいので、迷ったんですが、思い切って自主勉強会へ参加しました。無料だし😝
いつもとは違う、帰り道。
 
勉強会は業務が押して、遅刻しちゃいました。
グループワークから入ったので、今回の内容はほとんど理解できなかった。帰ってから、復習します😅
 
晩ごはんは前日作ってきたので
 1時間はフリータイムで使います。
寄り道して、ちょっとスタバへ。
最近はまっている自己啓発の本を読んで帰ろう〜😊💕


最新の画像もっと見る

コメントを投稿