ぽっちゃりネコのうーと私のアラフィフ日日是好日♪

7.4キロのぽっちゃりねことシンプルライフを目指す養護教諭のアラフィフnaoの日々を綴っています。

糖質制限だけは無理だと感じる今日この頃

2019-06-08 23:45:00 | 糖質制限ダイエット
+1.0㌕で安定しそうな体重模様。
 
ストレスでおやつに手を出してるからなぁ🙄
ロカボのおやつなんだけどなぁ。
今から、ちょっとウォーキングに行ってきます。
 
1ウォーキング+1スイミングを目標に♪
 
ランニング用のウエストポーチですが、使い勝手が良くなくて。スマホとキーケース、ペットボトルを入れてますが、チャックが閉まらない〜。
そして、サイズが合ってないせいか、走っている時に上下に揺れて、気になる😰
 
持ち物は今まではデザイン優先だったけど、結局は使い勝手が良くないと、新しいものが欲しくなりますよね。
 
なかなか、モノが減らない私😢
 
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お! (hachi)
2019-06-16 20:18:49
ウォーキングと言いつつ、走ることもあるんだね!すばらし!
ペットボトルはサイズが合ってないんじゃなく、ゆれるのよね。ストレスなく帯同するのは難しいよ。

色々試したけど、私は結局1時間までなら持たない、2時間なら途中で購入して飲む。
大阪城や皇居周回コースなら、どこかの木陰に置き水して、飲んでるよ。安全面に若干の心配があるものの、結構そうしてる人が多い感じ。

こんなサイトもあるけど使ったことないからわかんないかな。
http://www.run-walk.jp/

お役に立てば!

返信する
Unknown (naorin0331)
2019-06-19 21:16:04
@hachi hachiさん
こんにちは。1時間までなら、持たない!に驚き😳
私はほぼ歩きで時々走って、また歩いての1時間コースだけど、ペットボトルなしでは無理です〜😭

色々教えてくれてありがとね。
なんせ、形からだから、ポーチをまた買うとこれだった🙄
返信する

コメントを投稿