ぽっちゃりネコのうーと私のアラフィフ日日是好日♪

7.4キロのぽっちゃりねことシンプルライフを目指す養護教諭のアラフィフnaoの日々を綴っています。

しばらくバタバタしてました

2019-06-20 23:37:00 | 断捨離
冷静になってみると、想いではなくて、執着してるだけだと思うの。執着。
 
相手の本質的な部分は今も理解できないし、なんでそんなに私にだけこだわってるのかもわからないし、
こんなに長く引っ張るようなこと?
 
だから、今日は思い出の?コーヒーを飲んで、今後、きれいさっぱりかんがえないようにする。
 
記念の1枚。宣伝みたいで恥ずかしい😅けど。
 
私も彼もきちんとお互いを理解してなかったんだよね。
 
それでも、色々助けてもらったし、すごく楽しかったこともあった。
 
だから、ありがとう😊💙
 
でも、終わったことだから、一歩ずつ前に進んで行かなきゃ。
 
恋愛も人間関係もお金も執着は良くないと思う。
去る者は追わず。相手の言動に一喜一憂はもうしない。
自分の在り方、行動がぶれなかったら、相手の反応は気にしないようにする。だって、コントロール出来ないし。
 
ありがとう。
 
今はキャリアをどうするかを考える方が大事。
自分にコントロールできることだけを考える
 
回答期限はあと1週間。
 
職場環境を変えたい気持ちはあるけど、確実に変えられる選択肢はいばらの道。
 
みなさんの期待に応えられるだけの力量は
 
私には無いような気がするんだけど。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿