ぽっちゃりネコのうーと私のアラフィフ日日是好日♪

7.4キロのぽっちゃりねことシンプルライフを目指す養護教諭のアラフィフnaoの日々を綴っています。

悩んでます

2019-04-08 23:15:00 | It Ain't Me
ここ1週間連絡を待っている。
もし、よい返事なら、運命論者ではない私も運命だなって思うくらい、自分の意思ではない大きな力が働いている気がする。
だから、進んでみようと思っている。
こんな時に前は気軽に話せたのに。
今は自分で頑張らなきゃならない😅💦
迷いながらも、年度始めはやらなきゃならないことがたくさんあって、ミスがないように集中しなきゃ。
連絡があってほしいのかな?なくてもよいのかな?
新しい道を選択すると、離れるきっかけになるけど、あまりにも大きなものを背負ってしまう。私はそこまでの力量はないんです。いつかは離れることもちゃんとわかってる。
自分で決められないから、待ってる連絡に委ねるしかないのかなぁ。
 
ひとりごとのような記事でごめんなさい😣


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
naorinさんへ (hachi)
2019-04-13 18:33:23
いつでも聞くよ!!

コメントを投稿