ぽっちゃりネコのうーと私のアラフィフ日日是好日♪

7.4キロのぽっちゃりねことシンプルライフを目指す養護教諭のアラフィフnaoの日々を綴っています。

パラサイト〜半地下の家族〜とジョーマローンの香り

2020-03-06 21:21:00 | 美容*コスメ
先日出張があって、こんな時期なので
少しだけはやく終了しました。
そして、観たかった映画の最終日…

行ってきましたぁ
パラサイト〜半地下の家族〜

前評判通り、ワクワク、ドキドキ。
最後は「そうくるのね

ジョーカーも面白かったけど
ストーリーの展開はこちらの方が
早くて、面白かったかも。

格差や他人への対応についてなど、
終わってから、色々と考えさせられる
映画でした。

ストーリーもですが、映画の中の
社長の奥さん役の俳優さんの雰囲気
ファッションがすごく素敵

もしご覧になられていない方がおられたら
是非、観てみてください
オススメです

映画の中のキーワードの一つ
「匂い(臭い)」
気をつけてるつもりでも、加齢臭とか汗の臭いとか大丈夫かなと少し心配になりました

香水は普段はつけてません。
ちょっとリラックスしたい時、気持ちを切り替えたい時に、ボディクリームをつけています

ここ3年くらいはジョーマローンのものを
愛用しています。

大好きなものはずっと大切にしていきたいと思ってます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿