ぽっちゃりネコのうーと私のアラフィフ日日是好日♪

7.4キロのぽっちゃりねことシンプルライフを目指す養護教諭のアラフィフnaoの日々を綴っています。

糖質制限中のおやつ

2019-04-05 23:15:00 | 糖質制限ダイエット
ファミマで買えます。結構お腹にたまるので、3つ、4つ食べると満足します😊
こちらは、ローソンで
一袋食べても糖質5g未満なので、罪悪感なし😅
お菓子の量が増えたのには、訳があります。新年度で忙しいことに加えて、キャリア関係の話がまた再燃しました💦
真剣に悩んでいます。どうしよう😫💦💦💦
悩んでも答えが出なくて、おやつの量が増えてます。
恐ろしくて体重計に乗れない〜😢


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感 (hachi)
2019-04-08 15:09:43
わかるわかる、ダイエットにストレスは大敵よねー!

私のおやつはもっぱらローソンや、ナッツ、チーズだんだけど、ライザップのおやつ興味あるわー。
早速買ってこよっと。
返信する
Unknown (naorin0331)
2019-04-09 21:20:28
ぜひ!!
返信する

コメントを投稿