ぽっちゃりネコのうーと私のアラフィフ日日是好日♪

7.4キロのぽっちゃりねことシンプルライフを目指す養護教諭のアラフィフnaoの日々を綴っています。

職場体験で気がついたこと

2019-06-14 23:58:00 | お仕事
今週は仕事が立て込んで大忙し。
 
20時半ごろ帰宅して、ご飯食べて、フローリングでうたた寝(意識なし😢)0時前に目が覚めて、2時頃まで家事などなど。
ベッドに戻って、睡眠。6時には起床。7時半には出勤します。
 
1学期もあと1ヶ月なんとか乗り切らないとと思うけど、このままの生活習慣だときっと身体を壊しそう。
 
気持ちも身体だと整いないと😢😢😢
 
今週は生徒がキャリア教育の一環で地域にお世話になってます。働くって大変だけど、大切なこと。頑張って来てほしいです😊
同僚が生徒の見回りに行った時に買って来てくれたチョコパン
生徒がオーブンの鉄板を一生懸命洗っていたと聞いて、ありがたく頂きましたごちそうさま。
 
元気に働くことができて、誰かのためになることって、ありがたくて、嬉しい😊
 
仕事が回ってない現状大変でお手上げ感があるけど、気持ちを切り替えて、頑張ろう😊
 
やっぱり、私は学校現場の人間なんだろうなぁ。
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿